学習の心がけ
教育の心がけの4つの過程に基づき、「スカルプチャー:デザイナーのアプローチ」は生徒の成功を確実にする教育を提供しています。
- 準備(学習に挑むための心構えをする)
- 実現(考えることと学習することを結合する)
- 応用とアセスメント(実技と生徒の能力をサポートする)
- 評価方法(成果を見極める)
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概要
主な内容のポイントを指摘し、全体の概要を提供する見出し、小見出しのアウトライン
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重要点
重要事項を強調した記述
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学習目標
教材を勉強した結果として生徒が確実に何を学習するかというピンポイントでの成果を知ることと、どのように評価されるかを表示することです。
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内容
学習しやすい構成
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お客様重視のガイドライン
お客様重視のガイドラインは、サービスの間またその後にお客様の快適さと満足度をアップさせるように構成されています。ガイドラインによる手順は、お客様の安心感と安全性への最良の成果を保証します。コミュニケーション・ガイドラインは、信頼関係や会話を開く一般的な接客法を提供します。
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デザイン決定表
カットする前にデザインの完成予想図を作らせ、始める前でさえ、その構造が想像出来ように手助けをします。
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練習で完璧にする
理論を練習に取り入れる
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完璧なデザインのためのワークショップ
予想できる結果を理解し、再現するために大きなグラフィック(ステップ・バイ・ステップの写真とキャプション)で構造化された包括的な内容を提供します。
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ルブリック
実習のレベルを表す自己評価法/あなたのスキルと技術を比較する標準評価法
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学習チャレンジ
重要な知識を理解し再確認するテスト
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成功者の声
学習したことに関しての重要な資料。
今後のキャリアにとって影響を与える人々の4つの異なる視点から
語られた貴重な意見。 -
まとめ
学習したことの概要
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学習チャレンジ
知識の理解の確認